たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

急に暑くなりましたね・・・

ついこないだ梅雨入りしたかと思ったら来週は晴れの予報で気温も上昇し、猛暑の入口に差し掛かりそうな暑さがやってきます

このまま梅雨明けしてしまうのでしょうか?

その次の週は雨マーク☂️でしたからまだ梅雨明けっていう訳には行かないでしょうか?

なんせ急な気温の上昇で身体がついていかない感じがしています

コロナも感染者は下げ止まりのような状況ですし、なかなか収束しそうにありませんね

今からの時期マスクをするのは熱中症にもなりかねない事態に陥る事も予想されます

いつになったらマスクを堂々と外して世間を歩けるのでしょうね?

フットの練習試合や大会が来月にはあります

また今年もコロナと熱中症との闘いが続きそうです

何とか皆さんしぶとく乗り切りましょうよ^_^