たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

忘れられぬ人を失いました・・・

2月初めにある人がお亡くなりになりました

その人はヒマラヤ杯では家庭を犠牲にし、フットに対する情熱は人一倍熱い想いを持っていた方でした

これでもかって位フットベースボールの発展に

貢献した人はいなかったでしょうね?

それほど記憶に残る人でした

私がフットベースというスポーツに関わり始めた時に大変お世話になった人で、とかく練習試合に誘ってくれたり何か有れば必ず私にお声を掛けて下さった人情味のある温かい人柄で周りからも信頼が出来る頼りになる人でしたね

まだ年齢的にも早すぎるお別れでした

何だか心の支えが一本なくなってしまった感じです

最後に会話したのは1年前?だったかな?

元気そうにしてたのに、残念です

闘病生活が長かったとも聞いております

これからはゆっくりとおやすみください

心よりご冥福をお祈り致します