たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

たまには映画も・・・

休日に今テレビでも宣伝してる映画広瀬すず

松坂桃李横浜流星多部未華子らが出演している流浪の月を忙しい娘と行って来ました

いやぁ〜かなりリフレッシュ出来ましたよ^_^

ふとかなりの期間映画ってものを鑑賞してないなぁ

なんて思って、よしいっちょ観に行ってみるかー

って事で観に行ってスカッとしましたね

次はいつ映画鑑賞しようかな?

やっぱり映画館で観る映画は迫力があって良かった

ですよ

っとフットの活動もそろそろ本格的な活動ってほどではないんですが活動して参りたいと思います

人はストレスを心に溜め込まないよう、いろいろと

どんな格好でもいいのでリフレッシュは必要です

これでまた仕事にも精を出して頑張れそうですf:id:tanoofb7716tano:20220515171305j:image