たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

貴景勝関!3年振りの幕内最高優勝

大相撲初場所大関貴景勝関の優勝で幕を閉じました、おめでとうございます

今場所は横綱不在の場所で毎日貴景勝関は結びの1番土俵の相撲を支え続けて来ました!

お疲れ様でした

優勝インタビューで結婚してから初めての優勝だったので本当に嬉しいと話してましたね

来場所からの活躍を期待します

インタビューの中で謙虚な姿勢、土俵に立つ姿勢

あらゆる方々の応援、支えに感謝しながら

相撲道にこれからも打ち込むと話してました

以前より貴景勝関は責任感というより、

1日1番相撲を精一杯頑張って、その後から

結果というものがついてくると発言してましたね

これからも頑張ってもう一つ上の番付の横綱

目指して精進してもらいたいものです

今日はゆっくりと休んで欲しいですね