たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

ヒマラヤ杯決勝トーナメント講評

第18回ヒマラヤ杯決勝トーナメントに勝ち上がった8チームですがAコートはうめぞのFBC対上地super flyとの一戦は僅差の戦いでうめぞのFBCが勝利しました、試合巧者のうめぞのFBC準決勝進出です

Bコートは赤松ブロッサム対丈山peaceとの一戦は

0対0の引き分けで抽選となり、赤松ブロッサムが勝ち上がりました、丈山peaceが最後の表のイニングで

相手のエラー等で点を取ったのですがイニング成立までには届かず引き分けとなりました

どちらのチームも素晴らしいチームでした

Cコートは南部なでしこFBC対細川メリーフレンズとの一戦は細川メリーフレンズが堅実な守りで勝利しましたね、準決勝進出です

Dコートは福釜F-girls対にじいろクローバの一戦です

スコアから見ると辛勝して福釜F-girlsが勝ち上がりましたが実際の戦いを見ていないのでなんともいえないですが優勝した福釜F-girlsを苦しめたにじいろクローバー惜しくも1点差で準々決勝敗退です

 

さてさて準決勝ですが細川メリーフレンズ対福釜F-girlsとの一戦、福釜F-girlsがそつなく点数をじわじわと加点し、勝利し2年連続決勝戦進出です

もうひと試合うめぞのFBC対赤松ブロッサムは一方的に試合になってしまいましたが赤松ブロッサム初の決勝進出です

うめぞのFBCは疲れが出てしまった結果で思わぬ大差になりましたがお疲れ様でした

っで決勝戦は福釜F-girls対赤松ブロッサムの安城対決となりました

やはり自力に勝る福釜F-girlsが2連覇を果たしました

なかなか連覇というのは大変だと思います

改めて優勝おめでとうございます㊗️

惜しくも準優勝の赤松ブロッサム、あと一歩及ばすでした、お疲れ様でした