たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

ヒマラヤ杯チーム紹介第三弾

決勝トーナメントに進出したチームの中で

安城の赤松ブロッサムというチームを紹介します

あれよあれよと決勝戦まで勝ち進み、前にも申し上げた通り、予選から堅実な守りで勝ち上がり

攻撃力も準決勝では爆発しましたね

準々決勝決勝では引き分けの末抽選となり運も味方につけました(前にも話ししました)

ひとつ印象的だったのはピッチャーの子を始め

笑顔でプレーしてるのが微笑ましかったですよ

2016年でヒマラヤ杯を優勝したNFBチームを思い出します

赤松ブロッサムチームは決勝戦で惜しくも敗れてしまいましたが準優勝は立派な成績だと思います

来年も素晴らしいチームを結成して参加して下さいね、待ってますよ^_

f:id:tanoofb7716tano:20211112054427j:image