たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

ヒマラヤ杯チーム紹介第一弾

第18回ヒマラヤ杯フットベースボール大会見事

2連覇を達成した福釜F-girls強かったですね〜

予選で最大の屈指の好カードFunnys戦は見応えありましたよ

ってか私その試合球審やってました笑笑

Funnysのキッカーが低い弾道でホームランを放った時にはこの試合厳しい戦いになるぞ?

って思ってました!好ゲームでしたね

日岡フットベースボール同好会主催の親睦大会では優勝されてましたけど、その時福釜チームの監督さんに今年のヒマラヤ杯も2連覇ですね〜と問いかけた所、絶対ムリと話してました

結果として2連覇を成し遂げた訳ですから素晴らしいチーム力ですよね

特にキックに置いては蹴り足をよく工夫して対策してキックしているのには驚きました

蹴り足に対して投球されたボールが蹴りにくい方向に投げられてもうまく足首の外側で蹴り返し、出塁してジワリジワリと攻撃の幅を広げてました

ピッチャーも素晴らしい選手でコントロールがいいのかそんなに崩れなかった印象を持ちました

来年に向けて3連覇目指して頑張って下さい

f:id:tanoofb7716tano:20211110013431j:imagef:id:tanoofb7716tano:20211110013437j:image