たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

ヒマラヤ杯チーム紹介第二弾

ヒマラヤ杯で準決勝まで勝ち進んだチームに

岡崎の細川メリーフレンズ、うめぞのFBCというチームが勝ち残り準決勝を戦いました

細川メリーフレンズはここ数年はベスト8までに勝ち残り安定した強さを発揮しているチームです

よくフットのルールを熟知していて練習も厳しいと聞いております(ホントですか?)

今回も素晴らしいピッチャーが投げていました

あの投げ方で投げられるとなかなかキッカーとしては蹴りにくいのではないでしょうか?

守りも守備者が頭の中に入っててどこにボールを投げればいいのか叩き込まれていますね

来年も活躍を期待したいと思います

っとうめぞのFBCというチームは古豪で知られているチームでヒマラヤ杯は常連チームですね

今年もそつなく勝ち進み試合巧者振りを存分に発揮した結果がついてきた印象を受けました

また来年もヒマラヤ杯を盛り上げて下さいねf:id:tanoofb7716tano:20211110151246j:imagef:id:tanoofb7716tano:20211110151258j:image