たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第3回AFA秋季フットベースボール大会

11/21.11/27の2日間に渡って第3回AFA秋季フットベースボール大会が安城の多目的広場で予選と決勝トーナメントが開催されました

私毎年この大会は観戦してたのですが、今年は岡崎で行事が重なり観戦出来ずでした

身体はひとつしかないのであれもこれもという訳にはいきませんね

安城フットベースボール協会のホームページを拝見した所、優勝されたのは安城のFunnysでしたね、おめでとうございます

私、ファニーズの監督さんとは親交があり、ファニーズ結成10年、ヒマラヤ杯が終わった後も練習に励み、今回の栄冠に繋がったと話していました

ファニーズはヒマラヤ杯で予選敗退した相手にリベンジで勝利したのですね、お見事です

準優勝はヒマラヤ杯で優勝した福釜F-girlsでした、それでも実力があるので決勝戦まで勝ち上がって来たのですね、お疲れ様でした

第3位丈山peace.第4位細川メリーフレンズという結果のようです

第3位、第4位は上位進出の常連チームとなりましたね、安定した自力が結果としてついて来ましたね

お疲れ様でした、更なる成長を期待します

っと上位4チームの写メ載せておきますね、みんないい表情しているように見えます

f:id:tanoofb7716tano:20211129151444j:imagef:id:tanoofb7716tano:20211129151448j:imagef:id:tanoofb7716tano:20211129151452j:imagef:id:tanoofb7716tano:20211129151456j:image