たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

AFA秋季フットベースボール大会

12/2暖かい日差しの中、少し風が吹いて12月らしい寒さを感じる季節となりました

第5回AFA秋季フットベースボール大会が安城総合運動公園多目的広場で開催されました

結果から申し上げますとFunnysが優勝されました

おめでとう御座います㊗️

準優勝は上地FBC super flyでした

予選と決勝トーナメントを私は少しだけ拝見しただけでしたが子供達の熱い戦いは伝わって来ました

来週末はいよいよ第20回ヒマラヤ杯フットベースボール記念大会が開催されます

ちょっと寒い中の大会当日となりそうです

優勝候補筆頭は?

ここではあのチームと言っておきましょう

もしかするとどんでん返しがあるかも知れません

高校野球の甲子園ではないですがヒマラヤ杯でも魔物は潜んでいます

いかにして子供達の練習の成果を発揮させてあげるか?

各チームの監督、コーチの皆さん子供達にいい思い出をプレゼントしてあげて下さいね

天気も大会当日は良さそうです、どんなドラマがあるのか今からが楽しみです