たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第20回ヒマラヤ杯フットベースボール記念大会

12/9岡崎中央総合公園球技場で12月とは思えない気温の高い予選となりました

私は審判やらさせて頂きながら運営もお世話になりました

やっぱり子供達の元気な声、笑顔、一生懸命にフットに取り組む姿には元気をもらいますね

4コートで予選が終わりましたが、熱戦、接戦と球技場が盛り上がってましたよ、みんなありがとね

私が優勝候補として密かに予想してたあのチームは決勝トーナメントに進出してました

他にも順当に勝ち進んで来たチームもあり、12/10の決勝トーナメントが楽しみです

まだまだフット熱は冷めてなかったように感じました

決勝トーナメントも天気も良く気温もかなり高めの予想ですが、朝は12月並みの寒さになりそうです

10:00位には暖かい陽気になりそうです

少し風が予選の時よりもあるような事も予報ではありますが服の調整が難しそうです

半袖でも良いかと思いきや、少し肌寒かったりと

いろいろなパターンの服を準備して置きましょうかね?

まっ決勝トーナメントも皆さんと共に楽しみたいと思います