たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第17回ヒマラヤ杯フットベースボール大会を終えて

3月20日岡崎中央総合公園運動広場で第17回ヒマラヤ杯フットベースボール大会決勝トーナメントが晴天の下開催されました

結果から申し上げますと

優勝 福釜F-girls

準優勝 南部なでしこFBC

第3位 HIMEOGAWA

第3位 二本木ベレーザ

以上のように結果になりました

私は大きな大会を切り盛りするのは1人1人がよっぽど気を使わないと無理なんじゃないかと思ってました

それに今大会は新型コロナウイルス対策で予選からピリピリとしてヒマラヤ運営委員、実行委員、審判員の方々、各チームの協力、保護者までこの大会をどうしても子供達の為に開催してあげたいという強い意志のようなものが感じ取れました

ありがとうございます

もう一つ癒されたのが優勝した監督のコメントです

今大会のヒマラヤ杯を開催してもらえた事の感謝の言葉をお話ししてもらった時には涙が出る位心が癒されましたよ、大会を開催してよかったぁなんて思ってね!

また子供達の写メなどが提供頂けたとしたらブログに掲載したいと思います

やっぱり子供達の一生懸命フットを楽しんでる姿を肌で感じてみると嬉しいですね

今大会はいつもの大会よりも本当に疲れましたが、無事にヒマラヤ杯が開催出来てよかったと心から思ってます

次回のブログをお楽しみに〜