たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

ヒマラヤ杯予選突破おめでとうございます

3/14に行われました第17回ヒマラヤ杯フットベースボール大会予選大会は常連チーム、古豪チーム、ひさしぶりにのチームと激戦を勝ち抜いて決勝トーナメントに見事進出されましたね、おめでとうございます

決勝トーナメントに勝ち進んだチームを拝見してみますとキック力があるチームやら守備力がバランスよくまとまったチーム、チームのコミュニケーションが取れて楽しくフットをやってるチームといろいろとチームカラーが出ているように思います

私個人あそこのチームが上位進出、もしくは優勝するのかな?

って思うチームが数チームあり、楽しみです

ここでは多くは語りませんがヒマラヤ杯が終わってから私なりの感想を述べたいと思います

それよりも天気が心配です、何とかヒマラヤ杯決勝トーナメントやらせてあげたいですね

当日は私的には運営、審判と陰ながら大会をサポートしていきたいと思っております

皆さ〜ん、てるてる坊主を家にぶら下げて雨が降らないよう祈っててくださいね〜

ではでは