たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

ヒマラヤ杯予選を終えて

3/14日ホワイトデーですね

世の中の男性陣は女性にバレンタインデーのお返しをしましたか?

さてヒマラヤ杯予選はというと、開催されましたよ

最初コロナ感染症対策として検温、手の消毒を1人1人ヒマラヤ杯に関係のある方を対象に実施し、大変でした

コート作成はしないといけない、各チームの場所の配置、会場の入り口、出口の一方通行の徹底など、いつもの大会とは違う作業が増えておまけに風が一日中ビュービュー吹いて寒い日となりました

っが開会式の時、小学4年生による選手宣誓でいっぺんに疲れが吹っ飛び、癒されました

ヒマラヤ杯を開催されるまでに、相当な労力を伴い

選手宣誓の中で、家族の協力、チームの保護者の協力、ヒマラヤスタッフのおかげでフットベースボールというスポーツをやれる楽しさを噛み締める

事が出来て感謝しますっというような内容でしたので、それだけでヒマラヤ杯の大会を開催してよかったと思っております

無事にヒマラヤ杯予選が開催出来て本当によかったとつくづく思ってます

全ての皆様に感謝致します

戦況についてはまた改めて私の分かる範囲で呟きたいと思います

今日は疲れたのでこの辺で終わります