たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第17回ヒマラヤ杯フットベースボール大会講評

第17回ヒマラヤ杯フットベースボール大会を振り返って見ますと熱戦、激闘の好カードが予選からいくつかありましたね

第1ブロックでいきますと北野パンサーズ、南部なでしこFBC、にじいろクローバー、I  gotta  B elieveなど強豪が集中したゾーンでしたね

得失点差で涙をのんだ、にじいろクローバー惜しくも予選敗退です、いいチームでしたよ胸を張って下さいね、そして良い思い出となった事と思います

第2ブロックは丈山Peace、二本木ベレーザ、リトルデビルガールズ、上地FBC  superfly、これまた強豪が同じゾーンで戦いを強いられて熱戦でしたね、第1ブロック同様上地FBC  superfly得失点差で涙をのみました、特に得点の部分で差がついてしまったのが残念です、今年秋までに素晴らしいチームを結成することを願っています

第3ブロックですが錦スターズ、福釜F-girls、細川メリーフレンズ、HORAという伝統チーム、古豪、はたまた最近自力を付けて来たチームで熱戦の火ぶたが切って落とされました

試合では決着付かず、抽選という形で涙をのんだ細川メリーフレンズいいチームでしたね

第4ブロックですがこれまた1日中4チームが総当たりで対戦するブロックで里町ドリームズ、矢東娘HIMEOGAWA、ちょいーず➕という顔ぶれで終日戦いをしてましたね、お疲れ様です

っで予選を終わって北野パンサーズ、南部なでしこFBC、I  gotta  Believe、丈山Peace、二本木ベレーザ、リトルデビルガールズ、福釜F-girls、細川メリーフレンズ、HORA、HIMEOGAWAが決勝トーナメント進出を果たしました

ブロックゾーンが混ぜ混ぜになってしまって話しをしています、ご勘弁を

っで決勝トーナメントではチームの子供たちのモチベーションがうまく噛み合ったチームが上位に食い込む活躍をされました

準決勝以降の講評は前にブログで紹介した通りです

うまくまとめられなかったですが色々とつぶやくと話しが長くなってしまいますのでだいぶ話しを抜粋して話ししてますのでご理解の程よろしくお願いします

ではまた