たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

バンテリンドームナゴヤ

プロ野球セントラルリーグ阪神の優勝で決着しました

ある日突然午前中家でくつろいでいたら1本の電話が掛かって来ました

デーゲームで中日対巨人戦が試合あるから観に行かないかと

普通なら断っている所なんですが、電話の相手が41年遭ってない友人からでした

久し振りだったので、まぁ〜逢ってみようかとバンテリンドームナゴヤまで野球観戦しがてら友人と懐かしい昔話で盛り上がりました

っで試合結果と言いますと中日ドラゴンズが1対0で読売ジャイアンツに僅差の勝利で勝ちました

良い試合でしたよ

これを機に滅多に逢ってない友人と連絡を取り合ってコミュニケーションを取ろうかなって思いました

あっという間に時間が過ぎて、デーゲームだったせいか帰り道も混雑はしてましたが路線によっては混まないで電車に乗れる事が分かりました

電車の中で古希を迎えた女性の方と隣りにたまたま一緒になって野球の話しと相撲の話しで会話が弾みました、根っからの野球ファンのようです

楽しい時間でした、ありがとうございます

皆さんも忘れかけていた友人とたまに逢ってモチベーションを上げてストレス発散をしてみてはどぉ?

でしょうか?

何だかエネルギーのようなパワーをもらいました

また近々今度は飲み会を企画してみようかと思っております、今からが楽しみです