たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

境公園合同練習会

9/24岡崎の境公園で岡崎フットベースボール同好会主催の合同練習会がありました

趣旨としてはこの時期に各チーム試合感覚と経験値を高めてもらう為の合同練習会ですが、コロナ禍を除いて以前からそういったポジションに合同練習会が行われて来ました!

今日は参加チームも少なかったですが、よく晴れて絶好のフット日和となりました

子供達は元気ハツラツオロナミンCではないですが、元気いっぱいにグランドを駆け回っていました

意義のある合同練習会だったのではないでしょうか?

来週の10/1の日には同好会主催の親睦大会が計画されています

参加チーム12チームで開催予定ですが、終日楽しんで試合をやってもらえたら幸いです

岡崎の審判団も協力させて頂きます

久々の炎天下?で顔やくび、手が日焼けしてまだ身体の中に熱がこもっている違和感があります

早速冷やして処置をして明日からの仕事を頑張りたいと思います

っとNチームで久々の再会となったある人と会話する機会があり、その人は仕事が忙しい中、合同練習会に姿を現しておりました

元気な子供達に元気をもらっちゃいますねといってました、まさにその通りだと思います

また来週もお会いしたいですね、楽しみにしています、またお話ししましょうね^_^