たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

仙台育英強し・・・

今年の全国高校野球は強打のチームが多いように思います

守備のエラーで試合が決まってしまった試合、好投手を擁して勝ち上がっているチーム、

その中で2回目の初優勝と目標を掲げている仙台育英

初戦、2回戦と強豪との対戦する中でチーム一丸となって2回戦を突破しましたね

3回戦も強豪との対戦が待ち受けています

是非とも2連覇を目指して頑張ってもらいたいものです

試合を拝見してても、この場面で意表をつく采配、仙台育英の須江監督は策士ですね、頭が上がりません、本当に緻密な野球を繰り広げる方です

3回戦以降も頑張って下さい