たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

阪神38年ぶり日本シリーズ日本一

プロ野球日本シリーズ

オリックスと3勝3敗で迎えた第7戦、セリーグ阪神タイガースが38年ぶりとなる日本一になりました

長かったでしょうね、おめでとうございます

第1戦からテレビで観戦してましたが、やはりピッチャーが抑えるとなかなか得点出来ないですね

終戦の第7戦もオリックスの投手陣が打ち込まれた結果、阪神タイガースの優勝が決まりました

来年も岡田阪神の采配が楽しみです

弱い巨人の巻き返しは来年は期待出来るかな?

何にしても今年の日本シリーズは見応えありました

来季のプロ野球、どんな闘いがあるのか楽しみです