たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

大相撲秋場所、上位陣総崩れ

大相撲秋場所は9日目を終わって横綱大関陣が優勝争いを演じていないですね

横綱も膝の具合が思わしくなく、責任感だけで土俵に上がり続けているようにも見えます

大関と言えば貴景勝は少しは大関としての責任感があるのでしょうか?

まだ貴景勝はまだ許せる星勘定ですが御嶽海、正代は大関としての責任どころか平幕からやり直した方がいいと思う位負けが混んでいますね

闘志と言いますか、覇気がまったく感じられませんね、これではお客さんに失礼ですよ

強かった頃の相撲を取り戻して場所を盛り上げて欲しいものです、今場所はもう無理ですがね

もう1度一からやり直して基礎からしっかりと稽古に励んで這い上がって来てもらいたいです

残り6日間、いい相撲が取れるよう期待致します

ひょっとすると今場所も平幕から優勝力士が誕生する予感さえします

千秋楽まで楽しみですね

最近若手力士の成長が目につきます、早く日本人横綱誕生というニュースが聞きたいものです