たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

カーリング凄まじい戦い

北京オリンピックカーリング女子準決勝は

予選ダントツ1位で勝ち上がったスイスを相手に

8ー6で競り勝ち初めて決勝にコマを進めて

銀メダル以上が確定しました

昨日スイスに敗戦したばかりだったのに

お見事な勝ち方です

数々のショット感動しましたよ

ロコ・ソラーレというチームは常にコミュニケーションを取りながら仲の良いチームワークでした

この調子で2日後の決勝でもいい戦いを期待します

今日はキチッとショットを決め切ろうと思ってた

事が気持ちに表れて結果となりましたね

それにしてもすごい集中力でした

準決勝進出は第4位からの勝利で他の3チームは

世界の強豪でミスもあまりなく、その中で

予選で沢山のミスや失敗を経験した事で

アドバンテージが準決勝での強さに繁栄されたのでしょう、決勝も頑張って下さいね^_^