たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

高木美帆選手立派です

スピードスケートで4つのメダルを獲得した

高木美帆選手、すごいですね

試合を重ねる度に疲労もMAXに達していたと

思います、限界寸前だったと!

最後の種目1000mスピードスケートでは

なんと金メダルという快挙、素晴らしい

専属コーチに同じ人間なんだから出来ない事はない

と言った言葉に応えようと結果を出したんですね

異次元の肉体と精神力がメダル4つの快挙に繋がったのでしょうと解説者はお話ししてました

高木美帆選手には胸を張って日本に帰って来て欲しいですね

個人的にはカーリング女子には金メダルを何とかして獲得して欲しいのが願望だね^_^