たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

やっと・・・

緊急事態宣言解除で居酒屋等の飲み屋が活気が出て

賑わいが戻って来たようですね!

東岡崎駅周辺を例に取って見ると多くのお客さんで賑わっていました!

お酒提供再開しました〜って看板を見つけました

忘れかけていた日常、やっとって感じですね

でも感染症対策は今まで通り気を緩めないで

いかないとまたリバウンドしてしまわないよう

気を引き締めながら紅葉、観光にお出掛けして

みてはいかがでしょうか?

っと10/2はヒマラヤ杯監督会議がありましたね

私は出席しておらず、超多忙なお仕事でした

どんな組み合わせ抽選があったのでしょうか?

今年も感動するヒマラヤ杯を期待致します

それと国政に変化がありましたね、菅総理から

新しい総裁の元で国政が走り出します

どのような戦略で国民の指示が得られるのでしょうか

10月から経済も好転して活気が戻って来る事を

期待します