たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

世界スーパーバンタム級四団体王座統一戦

12/26有明アリーナを会場に世界スーパーバンタム級四団体王座統一戦がLemino独占配信で井上尚弥選手とタパレス選手の対戦で試合が行われました

いやぁ〜井上選手が10ラウンドでKOで勝利したんですが相手のタパレス選手タフでしたね〜

やはりスーパーバンタム級ともなると井上選手のパンチが一気に効いてくるのかと思っていたら、なかなか今までの試合のようにスカッと一発KOとはいかず見応えのある試合でした

最後はあっけなく、えっ?ダウンしたの?

って感じで井上選手も拍子抜けしたような感じだったとインタビューで話ししてました

試合を見てて井上選手が攻めにくいのかな?

なんて印象で試合を見てましたが、タパレス選手が異様なまでにタフさを発揮して試合を盛り上げていました、改めてタパレス選手しぶとかったですよ

お疲れ様でした