たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

BA4.BA5コロナ感染増加に転じる

7月に入ってまたコロナ感染者が拡大していますね

ヨーロッパでは1日の感染者数が13万人を超える国もあるようです

1日ですよ、13万人超えなんて脅威ですよ

全国で感染急拡大、今からの季節マスク着用は

辛いものがありますし、身体の中に酸素を取り入れる事が困難になり、マスクを外して深呼吸を適宜しないと体調の変化に気付かず危険な状態になりかねない事態も起こりうりますね

世間では第7波に入ったと認識しているようですが、

明らかに第7波に入ってますよ

まだまだコロナとの闘い、イタチごっこで困ったもんです

コロナ撃滅、なかなか根強く根底はどこにあるのでしょうか?

人との密接、密閉、密談等を徹底的に注意しながら

コロナ感染を決して甘くみない事ですね

予測では東京で1日5万人超えの予想も囁かれています、恐ろしいばかりです