たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

矢作学区フットベースボールお楽しみ会

12/19日矢作西小学校でフットベースボールお楽しみ会が朝早くから開催されました

いやぁ〜子供も保護者もフットを楽しんでやってましたね

大きな学区と言うこともあり、午前、午後と1日開催という盛大に盛り上がったお楽しみ会となりました

それと矢作西学区の皆さんのちょっとした気遣いが非常に嬉しかったですね、ありがとうございます

終日子供達の笑顔やパフォーマンスも見れて、フットというスポーツを少しは分かってもらえた気がします

どこの学区もですが、低学年の一生懸命な姿が微笑ましかったね、癒されました

最後にお菓子の掴み取りという企画、あれはナイスですね、子供達は満足そうに帰って行きました

審判員も10名以上参加してもらえ、充実したお楽しみ会となりました、お疲れ様でした

それにしても、今日は寒かった〜

子供たちは半袖、半ズボン、寒くないのかな?

って思ったら着こなしで工夫してたのであまり寒くなかったそうです

我々は動いてないと寒くて大変でした

寒かったけど楽しくやれた事が1番良かったかな^_^