たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

健康診断・・・

12/22日安城の更生病院に12/20に新しく出来た予防医療センターという所に年に1回の健康診断に行ってまいりました

さすが新しいだけあって混雑もなく、苦手だったバリウムもなんだか無事に事なきを得ました

頭を下げて胃透視の時も手すりをしっかり握っていないと滑り落ちそうだったのが肩をガードしてくれる装置が追加されていて苦しまなくて済みました

1ブロック10人以下でレイアウトもしっかり構築され、スムーズに終わりましたね

新しい建物なのかすべてにおいて新鮮でしたよ

看護師さんに話しが聞けました

初日からどうなるのか心配してたそうで、リハーサルも行ったそうです

なんら混乱もなくお見事でしたよ

最後に私診察だけで帰れる予定だったのが中々呼ばれず、やっぱりどっかひどいデータが出て深刻な症状なのか心配した位でしたが、なんと7年前に保健指導を行った履歴があり、今回もどうですか?

なんてお誘いがあり、7年前もご指導のお陰で成果が出ました!今回も少し気になる中性脂肪の数値が高いので、またまた計画的に改善に取り組みたいと思います、放っておくと大変な事になりかねないので年齢的にも注意しないといけない年齢になって来てるので

あとはオールAの評価だった?ような?

しっかりとデータを把握した訳ではないからきちんとしたデータが送られて来るのを楽しみにしています

来年はもうちょっと運動する機会を増やそうかな?

なんでもかんでもコロナ禍だからと言い訳しないようにしないとね^_^