たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

皆さんクリスマスは家族や友人と楽しく過ごしましたか?

我が家はさほどイベント的な事はなく、小さなケーキとファミチキで酎ハイで乾杯ってとこです

25日は夕方ピザをネットで注文したまでは良かったのですが、そのあとピザを取りに行ったら何と2時間も待ってしまい、結局ピザの注文をキャンセルしてロッテリアハンバーガーを帰りに買って帰りました

クリスマスの日はピザは注文してはいけませんね

注文するにしても朝から注文しておかないとダメでした

今年もあと少しで終わってしまいます

皆さんにとってどんな1年でしたか?

まっまだまだコロナと闘っていかなければならないご時世ですが少しでも前向きな気持ちで来年も健康で楽しい1年にしたいと思います

今年1年たのかんのつぶやきを閲覧して頂き、ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します

では皆さん良いお年を^_^