たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

2月に入りましたね〜

何だか2月に入ったのにあまり寒さを感じないような陽気な日があったり、ちょっと前では最高気温が3℃という日もあって雪模様で路面が凍結するような事態も起こり、朝の出勤ラッシュでは影響の出てしまった地域もありましたね

さてさてフットベースボールの活動としては2月はフットの大会が予定されているようですね

岡崎フットベースボール同好会としては2/25に新人大会、3/10にクラブチーム大会と大会が予定されています

その先には3/31に大人のフットの大会もありますよ

少しでもフットの活動が盛り上がりますよう期待しています

別にフットのOG大会も春辺りに開催出来たらいいですね、なかなか厳しいものがありますが・・・

だんだんと日が長くなって来ています、もうすぐ春の訪れも近い?

早く暖かくなりますよう願うばかりです

ではまた