たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

三遊亭円楽さん、アントニオ猪木さん死去

落語界を盛り上げわようと長年に渡って落語界を支えて来た三遊亭円楽さんが肺がんの為お亡くなりなりになりましたね、お疲れ様と言いたいです

1日違いでアントニオ猪木さんがお亡くなりになりました

今年の24時間テレビに出演した時には相当辛い体調の中、気力を振り絞って出演したのでしょうね?

偉大にお二人がこの世から去って行きました

なんとも寂しい話しです

三遊亭円楽さんと言えば毒舌がうまくて、実は心温まる優しい落語家だったのでしょうね?

アントニオ猪木さんも、いつも破天荒な発想を実現して行動あるエネルギッシュな方でした

月日が流れるといつかは誰しもお別れが訪れるものです

憎まれるよりも惜しまれてお亡くなりになる方が名誉な事ではあります

心の中がポカンと穴が空いてしまった気分ですが、

時代の流れに沿って明日からまた元気に生きていきましょう^_^