たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

親睦大会

10/17岡崎の境公園にて岡崎フットベースボール同好会主催の第17回親睦大会が行われました

朝6時過ぎ曇り空の中、少し肌寒い気温でしたが

コート作成に始まり、この日は審判育成研修会も兼ねて大会が開催されました

充実した審判育成研修会となりました

同好会の方々には大変お世話になり

ありがとうございました

試合はというと優勝福釜F-girls

準優勝丈山PEACE、第3位Fuunysという結果となりました

準決勝では勝敗の決着がつかず無常にも抽選でした

タイブレークをやれたら良かったのですが、大会要綱には織り込まれておらず抽選という形となりました

抽選は接戦でした、抽選で惜しくも敗退してしまったチーム、この悔しさをヒマラヤ杯で晴らしましょう

っとある試合で審判をやっている時、ピッチャーの子が非常に礼儀正しく笑顔が良く似合う可愛い子でしたが、几帳面に毎回お礼を言いながら明るく振る舞っている姿が微笑ましかったですね

チームのムードメーカーのような存在でしたね

ヒマラヤ杯も元気なプレーを期待していますよ

それに子供達は楽しんでました、いい事です

久しぶりに会えた方もいてみんな笑顔でお話しに

応じてくれました、嬉しいですね

もうすぐヒマラヤ杯です

どこのチームも練習不足かも知れないですが

頑張って下さいね